Skip to content

逆子をくるんと。。妊婦さんの整体

妊娠中、不安になるのが「逆子」ですよね。
この逆子のままだと、帝王切開になります。

出来れば、避けたいなというのがお母さんの心情。

均整では、逆子をくるんと戻すことが出来ます。

え~?
整体で、逆子って治せるの???

って思いますよね。

どうして、逆子になるのかってことが大きいと思うんですが。。

お母さんの身体の歪みが強くて
赤ちゃんにとって、逆子でいることのほうが楽であるということ。。

施術の際には、ほとんどお腹は触りません。
なでるくらい。。

赤ちゃんを動かす、、ではなくって
お母さんの身体の歪みを治し、赤ちゃんに自然とくるんと返ってもらう。

赤ちゃんが、正しい位置で、過ごしやすい環境を整えてあげること。

9ヶ月に入って、まだ逆子が治んなくって、、、
方には、赤ちゃんをくるんとしますが
基本は、お母さんの身体を整えること。

「次の検診には治ってると思いますよ。」
ってお返しします。

で。
やっぱり治ってるんです。

いつのまにか、赤ちゃんがくるんと。

逆子に、腰痛、お腹の張り、、、
妊婦さんの整体、承ります!

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.