Skip to content

ブライダルエステよりも!

先日施術させていただいた、花嫁さん。
妊娠6ヶ月を越えた妊婦さんです。
もうかなりおなかも目立ち、
お腹の張りと、腰の痛みと、、

大切な時期なのに、挙式の準備やなにやらで
とってもお忙しい様子、、、

また、妊娠中ということもあって
ブライダルエステにいけないのです、、、

ここは、均整の出番ですね。
出過ぎたお腹をキレイにまとめて
ドレスが美しく着れるように
肩甲骨を出して
首、肩のラインを整えて
三角筋の緊張を取って、腕を細く
もちろん、フェイスラインを引き上げて小顔に

挙式2日前の施術でした。

挙式の終わったお客様から
「一週間前の衣装合わせでファスナーが閉まらなかったのに
当日すんなりファスナーが上がって、、」

お手伝いの方とびっくりされたそうです。

嬉しいお言葉、、
妊娠中だからもう何も出来ない、、
なんてことはありません。

私自身、結婚式を体験しましたが
ブライダルエステの痩せないこと、、、
ドレスを綺麗に着るのには脂肪の量ではなく
パーツの美しさが必要だと、
身をもって体験しました。

スッと伸びた首筋に
綺麗に出た鎖骨
肩甲骨の浮き出た背中のライン
華奢な二の腕、、、

あげればキリがありませんが
均整師のほうが効果が出せるのでは??
と今では自信をもってお勧めできます。

特に、ギリギリでブライダルエステを受けるよりも
前日に均整を受けておくことで
かなり美しく仕上げることが可能です。

これは、花嫁さんだけではなく
花婿さんにも言えること。

猫背で、首が短く
肩が張っていて、変な厚みの出た肩回り、、

すっと立っていなかったりなんて
一生に一度のお式ですもの
もったいないです。

均整で、ふたりの一生の思い出になるお式の
お手伝いが出来れば嬉しいですね。








Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.