Skip to content

顔の赤みと、頭の熱、、

2度目のご来院のお客様、、
ドアを開けてご挨拶をしたのだけど。。。

あれっ??
何か違和感あるなぁ、、、

違ったのは、お顔の肌。
前回は少しアトピーが出てるなって感じだったのですが、
赤みが増して、ひどく見えます。。

んー、、、ちょっと気になります。。

全体的な調整としては、副腎を整えて、、
お身体が整ってきて、お顔の赤みも少し引いた感じ、、、

でも、、もうちょっと。

頭を触らせて頂くと、熱を持ている部分がありました。
そこの熱を、ゆっくり、ゆっくり取っていくと、、

さっきまで気になっていた、お顔の赤みが綺麗に消えました!!

・・・嬉しいです。

「ここのところ、少し頭を使うことが多かったかもしれませんね、、」
ってお話したら、びっくりしていらっしゃいました。。

「何でもばれちゃうんですね!!」
ですって。

そうなんです。
身体はとても正直です。

考え事が多くて、ストレスがたまるとアトピーがひどくなってしまうって方が多いと思います。
副腎は、ストレスによって疲れやすくなります。

副腎の出してくれる「ステロイド」は抗炎症作用があります。
このホルモンが上手に働いてくれないと、アトピーも良くなりません。。

ゆっくりと時間をかけてメンテナンスをして、
お身体とお肌を整えて頂きたいです。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.