Skip to content

生理痛のこと。

かれこれ、7、8年程ひどい生理痛に悩まされているとお伺いしたのは
肩が痛くなって通って来てくださっている最中で
初回から数えたら、一年以上のお付き合いのあるお客様。

「生理になると、まずご飯が食べられなくって。
冬眠中のクマみたいに、2日間丸くなってお布団から出られないんです。」

すごく、びっくりして。
なんでもっと早く言ってくださらなかったのかしら、、とか
それはもうなんとか出来るなら、なんとかしたいわ、、とか
えーーーーーーーっていうもう本当に驚きで、、

「そっか、、そうでしたか、、えーー何とかしたいですね、それ。
何とかしましょう。」

って言葉に、

「何とかなるんですか!?」

って、そうですよね。
もう長い間ずっとそのままで、
まして整体なんぞで冬眠中のクマのような二日間が
綺麗さっぱりなくなるなんぞ、思いもしませんよね、、
あはは。

正直なところ、
あーそんなに簡単にいかないかなぁ、、とか
どれくらいかかるかしら、、
少しでも楽にしてあげたいなぁ、、って

子宮や卵巣、骨盤内の血流に絡む歪みを
せっせと取って
次回の生理が少しでも、楽に過ごせるといいですねとお見送り。

それから2週間ほどして
「先生!ご飯食べれたんですよ!生理中!!寝込まなかったし、動けてたんです!!
一回であんなに変わるんですね!!!もー主人もびっくりで!!」


って!!
これは、本当に嬉しかったです。
一回でそんなに変化するなんて、夢にも思わなかったので(こちらも)
普段だと、もう少しかかったりするんですよ。
しかもここまでだと。
今回の件は、運が良かったくらいで、全ての生理痛が一発で取れます!!
みたいなことでも、一回で全部治ります!みたいなことでもありません。

均整の施術によって、生理痛にまつわる手技で
女性の悩みを軽減することが出来ます。

これは、奇跡的な例ですが、お薬を飲んで紛らわせてる痛みや
生理前のイライラも、何とか出来るかもしれません。

女性にとっては、とても煩わしいもの、、
お気軽にご相談くださいね。





Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.