Skip to content

どこもかしこも痛い。。体の痛み

何をするのにも痛みがある。
そんな状態が続くなんて、とってもシンドイことですよね。

20代後半の女性。
育児にお仕事、毎日お忙しくお過ごしのようです。

朝ベッドから出るとき、洋服を着替えるとき、、、

「イタタタタッ。。。。。」

言ってしまうほど、痛みがあるとのこと。

30代目前で、そんなに体がボロボロだと30になったらどうなっちゃうんだろう。。

って心配です。。

頭痛、首の痛み、肩こり、腕の痛み、背中の痛み、胃痛、体がだるい、疲労感、むくみ、冷え性。。。

…えぇえぇ。。
何とかしましょう。

初めていらしたこの方は、均整で何が出来るのか興味津々、、

簡単に説明すると
当院では、、、

・筋肉を揉み解したりしません。
・背中、肩こり、首こり、、etc…筋肉のこり、緊張は内臓の緊張と共に起こります。
・背骨のキワから神経に刺激を入れ、内臓を整えて筋肉の緊張を取り除きます。

そんなので、肩こりや背中の痛みが取れるの??
って不思議かもしれません、、

これは均整の技術で「類別克復法(観歪法)」という技術です。

自律神経を調整し、臓器の働きを緩やかにしたり、活発にさせたりという施術になります。

私がこの方にした施術は、「胃」の調整です。
働きすぎて、自分の消化液で胃壁を傷つけている「胃」を緩め、胃液の分泌を抑制しました。

それから骨盤、肩甲骨周りの筋肉、股関節を整えました。

終わって着替えをしていただいた後には、
「あれ??痛くない!!!」

と嬉しいお言葉。。

何ともすっきりしたお顔をされてお帰りになられました。

普段、ちょっと胃が重いとか、背中が張るなんて気にしないでお過ごしの方が多いと思います。
でも、月に一、二度のメンテナンスで体は確実に楽になります。

何だかだるくて疲れが取れない、、、
胃が重たい。。
背中が痛い。。

お力になれそうな事があれば、ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.