Skip to content

生理痛と頭痛と、、

生理がひどくて、起きられない
仕事にも行けないレベルで
お天気による頭痛の波や
自律神経の乱れによる不定愁訴

いろいろな整体に通ったのだけど
そこまで良くはならなくって、、、

そんな相談がここのところ増えています。

均整では、様々な角度からお身体を観察し
その方に必要な刺激を選んで、施術していきます。

前回こういう方向性で施術したけれど
効果が思ったより出なかったので
こちらだったのでは、、
など、改善に向けて探っていきます。

最近よく相談を受ける
生理痛と頭痛は、ホルモンの乱れによるものが多いと感じます。

骨盤の歪み、骨盤周りの筋肉の状態を整え(ホルモンに絡んできます)
生理の時期も、痛みなく過ごして頂けるように施術しています。

これは、かなり効果が出るものです。
ずっと痛いから、生理痛も頭痛も耐えてきた、、
こんなものだと思っていた、、
という声を沢山聞くのですが
そんなことはありません。

生理痛も、頭痛も均整で何とか出来ます!
女性同士なので、男性の先生に相談出来ずらいことも
話しやすいかもしれません。
どうぞご相談下さいね。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.