Skip to content

ウエスト、たるんでませんか??

ご紹介で来ていただいたお客様。
20代の女性です。

腰痛があって、、とのことで、デスクワークが長いそうです。
むくみもすごく出やすいとのこと。

さっそく、施術に入らせていただくと足首がパンパンです。
骨が埋もれていて、シャープな感じがありません、、、
あらら、、、確かにむくんでますわね、、

なんてむくみ具合を確認しながら、
小さなお顔と細い上半身に似合わない、腰回りにかなり歪んでるわねと
ひとつひとつ確認しながら、歪みを正していきます。

腰痛が楽になるようにと、骨盤の歪み、背骨、内臓もチェックし
施術が終わると、、、

あら不思議。。。

足首の骨が出てきて、ウエストもすっきり!!
「腰回り気になってて!!」
と私が言うと、えー?足首も出てますねー♪

とびっくりされてました。

お着替えが終わって、お部屋に戻ってきてくださったときには
「すごいです、、ウエスト細くなってました!!」
ですって!!

あら嬉しい。。

「ただ太ったのかと思ってたけど、希望が見えました~!」
とのお言葉。。

歪んだままの身体でいると、あちらこちらに良からぬものが溜まり、太りやすくなってしまいます。
綺麗でいるためにも、定期的に施術を受け、歪みを減らして行くことが大切ですよ!!

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.