Skip to content

なで肩って治るの?

40代男性。

初めてお身体を見せて頂いたとき
背も高くてスタイルもとてもいい方なんですが
一つだけ、、なで肩すぎるのが気になりました。。

もうちょっと、肩が上がってくると男らしくみえていいのだけど、、
と、気になっていました。

ご本人の気になるのは「肩こりと頭痛」
肩こりと頭痛を解消しながら、この肩も何とかせねばと
「どこに引っ張られているのか」
「どこを楽にしているのか、、」
と考えながら、確認しながら施術を進めていきます。

最初の施術が終わり、少しなで肩は落ちついたものの
やはりまだまだ、、といった仕上がりでした。
二度目に来ていただいた際には、頭痛は出ていなくて
肩こりも前に比べたら楽になっているようでした。

2週間に一度の施術で、3回目が終わったとき。
鏡の前に立っていただいて
「おぉ、、」
と声が出そうになりました。

なで肩が、きれいになってたんですね。
男らしい、肩幅に変わっていました。

スーツも、以前にも増して似合うようになったかしら、、
などど思いながら確認、、、
ご本人にお伝えするところまではしないけれど、
なで肩も、きれいな肩に治るんだなぁと
ちょっと嬉しくなった施術でした。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.