Skip to content

PMS(月経前症状群)

PMS(生理前症候群)
・精神的症状
イライラ、落ち込む、泣きたくなる、集中できない、、、etc
・身体的症状
肌荒れ、ニキビ、お腹の張り、頭痛、体重増加、不眠、眠気、、、etc
200種類以上あると言われているPMSの症状
生理前に身体や心に不調があれば、PMSかもしれません。

10代の頃から、生理前になると気持ちが激しく落ち込む。
身体がだるくて、出かけるのもおっくうで、痛みもある。

30才を過ぎても変わらず、生理前になると気持ちが激しく落ち込む。。

日常、特にお身体に痛いとか、違和感があるという症状は無く
肩こりくらいかな?
という感じ。

施術を受け終わっても、身体が軽くなったとか、
変化したという実感はあまりないようです。
2週間に1回のペースで施術の予定を組み
2回目の施術の数日後、、

「そろそろ生理なのだけど、いつも必ず気分が落ち込むのに
そういえば今回は元気な気がする、、、」

あぁ。それは嬉しいなと。
少しづつ、ホルモンのバランスが整ってくるといいですねとお伝え。

お身体の歪みを整え、内臓、ホルモンの調整、、
定期的にメンテナンスしていくことで
慢性になっていた症状もゆっくりと変化してきます。

特に気になる症状はないのだけど、、
という方も、長年使っているお身体、、
定期的にメンテナンスすることをお勧めします。

妊活をされている方はもちろん、お身体の歪みを整えて
赤ちゃんが出来やすい身体へと変わってきます。
通ってくださっているお客様が急に足が遠のいたな、、と思っていて

「妊娠したんです!!」
という幸せなご報告に嬉しくなります。

生理前症状群は毎月のこと、、
しょうがない、、と思っていても、改善できるかもしれません。
お気軽に、ご相談下さいね。

Comments are closed.