Skip to content

捻挫、ちゃんと治ってますか??

ここのところ、とっても気になる捻挫のあと。
といっても、もう随分前のことだったり(数年)

もしくは、捻挫したという記憶がないけど足首に歪みがあってずれていることも。。

多くの場合。
捻挫は、冷やしているだけでは治りません。

スジを違えてしまうのだけど、
骨の変異を引き起こしています。

時間がたって炎症がおさまり痛みがとれても
「治った」ということではない場合がほとんど。

ほんの小さな足首の歪みから、膝、股関節、骨盤へと影響がいくことがあります。
逆もしかり。
骨盤の歪みから、代償をとって、股関節、膝が捻じれ、足首へと。。
捻挫もしやすくなります。

ただの捻挫だと思って、そのままにしていませんか??

施術を受けていただくことで、痛みをとり、
長引かないように足首の歪みをとっておきましょうね。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.