Skip to content

動悸と眩暈がするんです、、

ご家族のご紹介でいらした女性。
ふんわりとした、可愛らしいお母様です。

昔から身体が弱くて、眩暈に動悸、不安感がある、、、

この施術。
娘さんご夫婦からのクリスマスプレゼントです。
プレゼントに選んで頂けるって、本当に嬉しい。。

と。
お身体を見せて頂くと、何ともお腹に冷えが入っています。
それから、腎臓が疲れてるかな、、胃腸も、、、

ゆっくり、ゆっくり、糸を解くように歪みをとっていきます。

施術が終わったころには、顔色もすっかり良くなってお顔も元気に。
「あら?自分の身体じゃないみたい!!」
って嬉しいお言葉が出てきました。。

・・・均整師冥利に尽きます、、、
ありがとうございます(涙)

翌週、いらした際には
「あれから動悸が一回もしないんです!!」
ってご報告。

・・・涙。。
施術、、しばらく続けてみましょうね、。。

ゆっくり、ゆっくり時間をかけて、お身体を変えていきましょうねってお話。
少しでも、楽に暮らせるように。
頑張ってる身体に、少しお手伝いをしてあげて。

施術を重ねるたび、お身体が変わっていくと思うと楽しみでなりません♪

DSC03622.jpg

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.