Skip to content

全部くすぐったいんです

そう言って、施術に来てくださった30代の女性。
整体に行くたびに、くすぐったいわ痛いわで大変だそう、、

身体の不調はそれこそ思い出せば昔からで
体調が良かった記憶があまりないとのこと。

最初の施術は、
クスクス笑ってくすぐったいのと、痛い場所が多いみたいだなぁって
2回目、来ていただいた時には
かなりお身体の変化があったようで
とっても嬉しそうでした。

この「くすぐったい」という状態は
お身体の緊張がとても強く、
痛いと紙一重。
これが取れてくると、とてもいいですね。

梅雨の時期の頭痛もひどく
起き上がれないほどになってしまうとのことだったのですが
最近では頭痛がでてもひどくならないようです。

生理前症候群、生理痛も楽になったご様子。
2ヶ月ほど通っていただいて
このところ、イカリ肩がきれいな肩になってきました。

その方によって、
来ていただく頻度は違うのですが
お身体の状態や、ご希望をお伺いしながら一緒に症状に向き合っていきます。

こんなの、何とかなるのかな??
と思うような症状も、お力になれるかもしれません。
まずはご相談くださいね。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.